2017年11月3日金曜日

birth day

こんにちは、しらいしです。


先月の10月26日に晴れて19歳になりました。
ラストティーンです。いい響きですよね。
こんなわたしでも来年で20です。やばい焦る。
19を迎えるときは絶対部屋を綺麗にしておきたいと思っていたのですが、残念ながら綺麗にする時間がありませんでした。無念。
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて、誕生日って1年で1番幸せな日だと思うんですよ。
毎日誕生日だったらいいのにって毎回思います。
でもそしたら価値なくなりますよね。1年に1回だからいいんですよね。
大学生になるとプレゼントのクオリティが高校生の頃の5倍くらいにも上がって驚きが隠せません。
やっぱ大学生って財力が違いますよね。バイトもやり放題だし。
自分でお金を稼げるようになるとできることも多くなってとっても楽しいです。
大学生の醍醐味って感じですかね。趣味も広がります。
勉強にバイトに趣味に色々頑張ってくださいね。