2017年11月5日日曜日

こんにちは!

こんにちは、坂友です。

今日はひさしぶりに日曜日のシフトに入っていて昼からブログ書くなんて初めてなきがします。
今日はいろんな大学で文化祭があるみたいでシフトにはいっているのが自分と清水さんだけです。
なんかたのしいですね。
ニシムラさんが文化祭でフラダンスやってるらしく心の中で応援してます。
ほんとは行きたかったんですが11月シフト全然はいれないので人の少ない今日にシフトいれちゃいました笑
ぜひみたいですね!
たかさきさんもおどるっていってたきがします。
応援してます。
おだもえは特に興味がないのでなにもおもってないです。

自分は文化祭の日はとくになにもなくディズニーいってました。

中学高校時代も文化祭の日に試合がありコウケツで2.3回しかでたことありません。

高校時代の文化祭はもっと楽しみたかったですね。

上野の肉寿司、タン、肉食べ放題めちゃうまかったです。
おススメです。
みなさん受験がおわったらぜひいってみてください。
値段は5000円ですので受験おわりにぱーーーっといきましょう!!!

以上日曜日のおひるでした。