2017年4月29日土曜日

継続は力なり


こんにちは。お久しぶりです、西村です。
今日からゴールデンウィーク!9連休です。幸せを感じています。

最近私は練習し始めたことが2つあります。
お料理と巻き舌です。

今年から大学生、19歳の女子として料理がまったくできないようではだめだと思い、最近は自分で料理をするようにしています。
この前は大好きなオムライスを作りました!
みなさんはオムライスはとろとろ卵派ですか?ソースは何派ですか?
私はちゃんと焼けた卵のケチャップ派です。元祖。最高。ありがとうオムライス。

巻き舌は、大学で勉強しているスペイン語で使うので練習しています。
お家でひたすらにとろろ、とろろ、とろろ・・・と言い続けます。
できなさすぎてアドバイザーの工藤さんにとてもばかにされます。
コツがあったらぜひ教えてください。

継続することは大切です。皆さん一緒に頑張りましょう。