2017年4月24日月曜日

はじめまして、白石です!

こんばんは!アシスタントアドバイザーの白石です。
初投稿なのでドキドキしてます。。。

もうあっという間に4月も下旬に入って、時間が経つのも早いですね。
新しい環境にもそろそろ慣れてきた頃ではないでしょうか。
わたしもやっとマナビスのお仕事が身についてきて、ちょっとほっとしています。

ところで、あと少しでみんなの大好きなゴールデンウィークがやって来ますね!!
今年はまさかの9連休だとか。
それを聞いてとっても楽しみにしていたのですが、わたしはまさかの土曜日に授業があったので萎えているところです。
部活も勉強もあって大変だと思いますが、有意義な休日にしてくださいね!
ちなみにマナビスは10時からあいているのでぜひ^^