2017年4月23日日曜日

海外旅行がしたい。

こんにちは。AAの嶋津です。

最近私嶋津は海外旅行をしたくてしたくてたまらない。
昨年はタイ、ラオス×2、バリ、スリランカに行った。
昨年は結構行った気はするが、海外に行けば行くほどさらに行きたい気持ちは募る。

話は変わるが、「かっこいい大人」になるためには、経験を多く積む必要があると思う。
色々な経験を積む⇒語れる話題が増える⇒人間の幅が広がる⇒かっこいい大人になる
と僕は信じている。

だから僕は海外に行きたいのだ。海外に行くと日本では味わえないさまざまな経験をできる。
その国の風景、人、歴史、食に触れると経験地がぐんぐん増えている感がすごいする。

決して僕はみんな海外旅行をしよー!と言っているのではない。
みんなには色々なことに取り組んでほしいのである。その1手段として海外旅行がある。

ちなみに僕が今年行きたい国は、キューバ、カンボジア、メキシコ、モロッコ。