2017年4月5日水曜日

妖怪アパート

こんにちは。お久しぶりです、アシスタントアドバイザー松本です。

今年21歳になって、初めて漫画以外でこの人の本を揃えたいと思いました。
改めてみると、とてもちっぽけでありながら、とても遅咲きというか、ようやく少し大人になったのかなと思います。

まだまだ未熟であまりわからないんですが、なんだかいつもと変わらない日常から、1つ花を咲かせようとすると、これが自分の中で変わろうと思う、大人になるきっかけになるみたいです。

それが時代の波先々に合っているのかは分かりませんが、やっとできた趣味なので大事にしていきたいと思います。

それはさておき、ただいまアドバイザーの紹介をリニューアル中です!
入口のとこにドンドン貼っていくので良かったら見てください。