2017年4月20日木曜日

季節



こんにちは。織田です。




4月も、そろそろ終わりそうですね。桜が散ってしまって、少しさみしいです。。


皆さんは、どの季節が好きですか???
わたしは、春です!


なぜなら、寒くもなければ暑くもない!最高の季節ですよ。笑
あったかい陽気に、たくさんの桜
とてもハッピーな気持ちになります。さくらがめっちゃすき。
桜味のものも好きです!






あ、でも夏は祭りとか花火とかあるし、秋はなんか食べ物おいしいし
冬はクリスマスに正月、、、


結局、全部好きなんですよね笑 イベント大好き系女子なんで!!!!!



話がまとまらなかった、、、、


つまりは、特に春が好きってことですね。笑
季節が過ぎるのは早いです。


今この一瞬を大事にしていきましょう!!!