2017年4月8日土曜日

はじめまして!中村です。

はじめまして、大学新1年生の中村です。


2日続けてはじめましてといってることからお分かりいただけると思いますが、今年は新しく入った人が多いんです!なんと8人もいるんですね!そう、8人も!同期がたくさんいるということはいいことですからね。みんなで仲良くやっていければいいなと思ってます。
みんなマナビスに通ってはいたものの、最初はやっぱりはじめまして状態でしたので、とても緊張しましたよ~
みなさんは新学期どうですか?新しいクラスにはまだ慣れていなくて、仲がいい子とクラスがバラバラになってしまった子は友達作りに奮闘しているとこだとは思いますが、案外何気ないきっかけで大学まで続く長い付き合いになったりしますからね。頑張っていろんな人に声をかけてみて話をしてみるといいと思いますよ!私も今、頑張っている最中なので一緒に頑張りましょう!