2017年4月11日火曜日

趣味は読書

こんにちは!読書が趣味です。
いつかこんなことが言ってみたい。そう願ってやまない北村です。
最近読書を始めてみました。読書はいいものですね。
教養がつく気がする。病んでますかね?
似合わないと言われることが多く、本を読んでいるというと馬鹿にされる。
今日もカフェで読書するという気持ち悪いことをしてきました。
なんだかいつもよりもコーヒーが美味しい。気がしました。


僕も気づくと大学3年生になりました。
時間の経過というものはとても早く感じます。
この前まで一年生だったのに。18歳だったのに。
2年前は野球もびゅんびゅんできていたのに。
気づいたら肩を痛め、肉離れをし、もうぼろぼろです。


衰えは想像以上に早く、勉強に対する集中力も持続しなくなりました。
悲しい限りです。体力は続けることによってキープ、あるいは持続力がつくとおもっています。
サボった時点で体力は落ち、サボり続けると僕みたいになります。
時間は有限です。頑張りましょう。


きたむらかずや