2017年4月28日金曜日

ブログ書くの楽しい

こんにちは、白石です。
早速2回目です。

大学の授業が始まってまだ2週間程しか経っていないのですが、もう1限に間に合いません。かなり深刻な問題です。
大学は強制力もなく、自己責任の世界なので誰も助けてくれません。
今のうちに自力で生きていける術を身につけておくことをおすすめします。

さて、わたしは最近食欲が恐ろしいほどとまらないです。
人生でピークだと思います。
このまえ夜中の12時にカツ丼を食べてしまいました。
女子として生きているのが恥ずかしいです。
マネだけは必ずしないでください。
でも食べることって本当に楽しいですよね。
わたしの今の生きがいです。