2016年12月6日火曜日

ケチャップ

こんにちは。アシスタントアドバイザーの浜村です。

いきなりですがみなさんのストレス解消法はなんですか??

わたしはご飯をたくさん食べることです!

好きな食べ物はオムライスとケチャップです。

基本的に一人でお家にいるときはケチャップをたっぷり使ったオムライスを作って食べています。

ふわふわな卵がなかなか作れないのが最近の悩みで、色々な人にふわふわ卵の作り方を聞いて回っています^^

ケチャップライスは具材をしっかり炒めてからバターとコンソメを使うとおいしくできますよ~

みなさんも、我慢しないで好きなことをする時間を確保しましょうね~!(3年生はがんばりましょう)

ストレス溜め過ぎると風邪ひいちゃうので気を付けましょうね^^