2016年12月19日月曜日

ごきげんよう。AAの桑名です。12月も後半になり、寒くなってきましたね❄

私は最近何をしているかと言いますと、なにをすればいいかわからなくて路頭に迷っています。

大学生活の中で一番頑張っていたチアダンスの活動を先々月に引退からというものの、力を入れる事がなく虚無感でいっぱいで、自分に活気と魅力を全く感じません。

そんな今だからこそ言えることは、一生懸命になれることがあるということは幸せなのだということです。

受験勉強をしていると、辛いことや迷うことがいっぱいあると思いますが、それも後になれば良い思い出です。

終わってから虚無感にかられるくらい必死に頑張ってください。

私も頑張る生徒からエネルギーをもらって、また新しく頑張ることを見つけていきたいです。