2016年12月16日金曜日

大学生活、闇の時期

お疲れ様です。
そろそろ冬休みですね。
大学もあと1週間程で冬休みに入ります。
大学は2月から春休みに入ります。
つまり1月の下旬に期末試験が存在します。
この期間は大学生にとっては年に2回の大イベントです。
普段会う事のない友達と情報を共有し合い、テストを乗り切る。
春休みというパラダイスへと向かっていく最大の壁です。

今の時期は冬休みのことなど微塵たりとも考えていません。
ただ試験のことを、ひたすらに試験の事を。。。

終わったときのことを考えれば頑張れる気がします。
受験の時もそんな感じがした気が。
なにか自分の中でモチべを作ることは大切だなと思います。

スノボをモチベに僕は法律と戦います。

きたむらかずや