2016年12月4日日曜日

デュエル

みなさんこんにちは。AAの和田です。


もう12月ですね~。もう受験まであっという間なのでみなさん追い込んでいきましょう!
受験生のみなさんに休みはないのでクリスマスもお正月も勉強してくださいね~

さて、僕は最近遊戯王のアプリにはまっています。遊戯王のカードゲームは小学生や中学生のときによくやっていましたが、ついにそれがアプリでもできるようになりました。まだカードの種類は多くはありませんが、懐かしいカードが多くて楽しんでやっています。フレンド対戦もできるので友達とやると盛り上がりますよ!ハマり過ぎて勉強がおろそかにならないように気を付けてくださいね!