2017年10月4日水曜日

肉ニク肉

どうもこんばんわサカトモです。

今日一限だけだったのですがお昼にサークルのみんなであつまって焼肉に行きました。

大学生限定食べ放題です。

もう最高すぎました。。。

自分のいたテーブルは4人で男子と女子2-2だったのですが最初の注文でタン塩10人前ハラミ4人前カルビ4人前でした。

余裕です。

次の注文はタン塩20人前です。
最高です。

しかもきたの20人前どころか30人前ぐらいの量でしたが男2人でたいらげました。

うますぎでした。

タン塩好きすぎて愛がとまらないです。
みなさんもタン塩すきですよね!!!!!!

久しぶりの焼肉幸せすぎました。

みなさんも焼肉たまにはいかがですか?
とってもおいしいですよ。。。

以上しょーちゃんでした。