2017年10月17日火曜日

行きたいところ。

こんにちわ
アシスタントアドバイザーのサカトモです。


最近肉が食べたいです。
ツイッターなどでよくみるのですが上野の肉寿司食べ放題魅的すぎてやばいです。




っと思っていたら行く予定ができました。


うれしすぎます!!!


来週の金曜日に行きます。
もうたのしみすぎていつも肉寿司のことばかり考えています。
その日は大学が学祭まえで学校が一日休みでほかにもどこか行こうと考えています。


まだ決めていないのですがいいところがあれば教えてください。


自分的にはお風呂カフェかベットカフェがいいと考えています。


とりあえず肉寿司楽しみすぎますね。


感想はまたブログで伝えます。




27日が楽しみです!!!


はやく免許とりたいです、、、








以上しょーちゃんでした。。。