2017年10月30日月曜日

学校へ行こうよ


こんにちは、にしむらです。
マナビスに来るたびにブログを書いている気がします。
この前のブログでおだもえが宣伝してくれていて嬉しかったです!いつかのお返しでしょうか!ほんとに泣いて喜ぶよ!!

明日はハロウィンですね。仮装とかしてみたい。本気のやつ。
でも渋谷で仮装して騒ぐパリピにはなれる気がしないのでおとなしくしておきます。
去年は学校でお菓子パーティーしてた気がします。
ちなみに去年のクリスマスはマナビスでケーキを食べ、節分には恵方まきをマナビスで食べてました。受験生大変だったし辛かったけど結構楽しんでたなあ。
3年生は、そろそろ学校の授業がなくなったり、休んだり、、してくる頃かと思います。
受験勉強してると学校の授業とかいらない!と思えてくるときもあるかと思いますが、学校は行った方がいいと思います。大学生になってからは高校が恋しくなるものです。高校の友達は一生の友達。
今も今で楽しまなきゃ損!!