2017年10月18日水曜日

連続です。

どうもこんにちわ、サカトモです。


連続でブロガーです。
ブログっていいですよね。


なんかたのしいです。


今日は昨日の続きです。


みてない方はみてね!!!


27日に新しい案があがりました。


それはなんと足湯カフェです。
画像みたのですがとても行きたいと思いました。
なんかゆっくりできそうですよね。


肉寿司たべて足湯でゆっくり。。。。


とても楽しみです。


あーはやく27日になってほしいです。


そのまえにもうひとつ楽しみがあります。


それは21日の江ノ島の花火大会です。


行くのですがとてもたのしみです。


いや、常日頃たのしくすごしています。


毎日がたのしくないと生きてる意味ないと思ってます。


10月後半は特に楽しみが多いので楽しみすぎます!!!
その分マナビスにはいれません、、
もうしわけございません。


3年生のみなさんはそろそろラストスパートってかんじになってきましたね!
がんばってください。
応援してます。


以上しょーちゃんでした。