2017年10月24日火曜日

サンデー

こんばんは、白石です。


今日はいつぶりだよってぐらい久しぶりの晴れでした。
やっと雨週間終わりましたね。
とっても嬉しいです。
秋晴れの日って気温最高ですよね。
ちょっと肌寒くて、アウター着てあったかいみたいな。


この前、シェラトンのビュッフェを食べに行きました。
あれ、どっかで見たことある内容。って思った人いるかも。
横浜のアドバイザーさん(女子)と行ったのです。
お肉もお寿司もデザートも全部美味しかったです。


31日(一応ハロウィン)は友達のバイト先のステーキを食べに行ってきます。
仮装は人生で1度はしてみたいけど、とりあえず今年はしなさそうですね。
でっかいスペアリブとかが半額で食べれるらしいです。
スペアリブとか響きだけでお腹空きますわ。
楽しんできます。