2017年10月25日水曜日

出来レース



こんにちは。
アシスタントアドバイザーの東です。
数か月ぶりにブログを書く気がします。
久しぶりに読んでみて思ったのですが、基本的にブログって一年生かキタムラかさかもとが書いてるんですね。
お疲れ様です。


久方ぶりなのですが勉強ばかりしていて特に話題がありません。
勉強って書きましたが半分くらいスマホいじってます。
そこで、私的勉強のお供になるお菓子のおすすめを紹介しようと思います。




第3位
まず第3位はバリボーグミです。
ちょっと硬くて味が濃いところがほかのグミに比べて食べた感があるので好きです。
ちょっと高くてあまり買えないのが欠点です。




第2位
第2位は皆さんおなじみの卵ボーロです!
勉強を邪魔しない優しい味とほろほろの触感、牛乳と一緒に食べたくなるお菓子No.1です。
量も多いので少しずつ食べれば腹もちもいい気がします。




第1位
もうこれはダントツトップで決まってます。というか、これを紹介するためにこの記事を書いたと言っても過言じゃありません。
ローソンセレクト?のチョコチップクッキーです!
100円なのにそこそこの量入ってます。しかも単調なチョコの味だけではなく、シナモンも香りバランスが最強です。
これを2,3日に分けて食べ、午後の紅茶を飲むのが最近のブームです。




いかがだったしょうか。
なんか全体的に金欠感が否めませんが、大学生なんてこんなものです。
そして本当にローソンセレクトのチョコチップクッキーはおすすめなのでぜひ試してみてください。