2017年10月20日金曜日

サカトモに告ぐ

お久しぶりです。きたむらです。
18日のブログにサカトモさんが江ノ島の花火大会楽しみと書き込んでいましたが、見事に中止になりました。わろたですね。


最近雨続きですね。雨は高校生のときは好きでした。
メンヘラだからじゃありません。練習が中止になるからです。
かといって練習が嫌いなわけでもありません。
突然のオフ。これがたまらなく好きでした。
カラオケ、ボウリング、ダーツが普段やる数倍面白いんです。
運動しなくて良いよといわれているのにわざわざ運動しに行く。どえむですね


だんだん寒くなってきました。スノボの季節です。
去年お金をためて新しいボードを買おうと心に決めたのに現在の貯金は5000円。
大学3年生にもなって残金が5000円。
餓死しそうです。
有言実行とは真逆のタイプの僕からすると、やると決めたことを最後までやり切れる力がある人はかっこいいなあと思います。


もう一度いいます。
江ノ島の花火大会は中止です。