2017年10月21日土曜日

角煮



こんにちは、西村です。


今、目の前で生徒が角煮を食べています。
おいしそうなにおいがします。おなかがすきますね。においテロだ。


最近ずっと雨で嫌ですね。明後日台風が来たらそのあとは晴れるみたいなので嬉しいです。
11月は大学の文化祭とサークルの公演があるので晴れてほしいです。


皆さんはハロウィンパーティーなどしますか?
私はサークルの友達とハロウィン限定メニューを食べに行く予定です。
あと、スイートポテトを作ろうと思っています!!
最近クラシルなど、簡単なレシピを動画で見るのにハマっていて、それでスイートポテトを見つけたのでつくりたくなりました。この前は砂糖のかわりにマシュマロを入れるチョコプリン作りました。暇さえあればレシピ動画見ちゃいます。時間がもったいないのでもっと有効に使いたいです。頑張ります。


皆さんも受験までの日数がどんどん減ってきて、焦っているころだと思います。
一日一日を無駄にしないように頑張っていきましょう!
三年生は明日の模試ファイトです!!!