2017年10月23日月曜日

かりのまもり



こんにちは、わたくし西村と申します。
二回連続でブログ担当でございます。
みんな台風はだいじょうぶでしたか?
私は外にいる間は雨が弱く、台風のおかげで休講になり、一日休みでした。
台風ありがとう。


昨日はシェラトンのビュッフェに行ってきました。
美味しかったです。最高でした。
ステーキをきってくれるお兄さんが千と千尋のおじさんに似てました。


三年生は、模試はどうだったでしょうか。
大切な模試ですが、所詮模試です。
本番でできればなんでもいいのです。


受験期を共にした友達に書けと言われたので書きます。
背の高いあの方と、一昨日ご飯に行きました。
昼は瓦カフェ、夜は和幸に行きました。
お肉を食べまくった一日でした。
勉強がんばってね!!