2016年7月16日土曜日

はじめまして!アドバイザーの工藤です。



はじめまして。河合塾マナビス横浜駅西口校アドバイザーの工藤です。


私は6月に中途入社しました。


以前は人材派遣会社で営業をしてました。
基本的に飛び込み営業といわれるアポイントなしで直接訪問してお話するような営業をしてました。


その為9割は話も聞いてもらえず、ときには怒られることもありました(笑)
しかしそのおかげで怒られても動じない鉄のハートを手に入れることができたので今となってはいい経験したなあと思ってます。


興味があればいつでも話しますので、声かけてください!!












次に高校1年生、2年生に向けて!




河合塾マナビスでは高1高2生向けに夏期無料講習行ってます。


7/19までに申し込みで3講座まで無料。
8/11までに申し込みで2講座まで無料です!!




塾を探している高1高2生は様々な塾を7月中に体験をおすすめします!
どこが自分に合うかは実際に見て、体験し比較する材料が必要です。




8月は夏休みで勉強量を増やし、勉強習慣をつけるチャンスです!!
また3年生の夏は勉強で余裕はないので志望大学、気になる大学のオープンキャンパスは今のうちに行きましょう!




高校では勉強、部活の両立も必要ですし、忙しい毎日が卒業した後青春だったなあと感じるときが必ず来ます。
過去のことで後悔しないよう今を全力で謳歌してください!!!




以上 アドバイザーの工藤でした。