2016年7月10日日曜日



こんにちは!
河合塾マナビス横浜駅西口校のアシスタントアドバイザー清水です。


今日も単語帳をめくって元気よくいきましょう!

さて、マナビスでは月に一回もりこたんという単語大会があります。
今月のもりこたんも準備完了しております!
ぜひ夏の前に力試しを!!

さて、夏休みには模試がありますので、ぜひ力試しを!

さて、夏と言えば海www
みなさん、お出かけのご予定はありますか?www
僕は、先日、海辺で友人とバーベキューをする予定だったのですが、


なんと!









雨で中止になってしまいました(泣)






また、予定をたてなおさなければなりませんね(T_T)/~~~

さて、マナビスでは、予定をたてるのは大切なので、予定をたてましょう。

さて、この暑さ。
みなさんバテバテになってないですか?
僕は、正直まいっています。
健康管理にも気を付けて、勝負の夏を乗り切りましょう!!!






清水 優