2016年7月30日土曜日

最近観た映画①

こんにちは、AAの濱です。
私もやっと今日から夏休みでわくわくしています!!!
ポケモンは相変わらずうまく捕まえられませんが、マイペースをモットーに頑張っています~




最近ブログを書く頻度が高くて真面目な話題も尽きてきたので、今回は私が最近観た映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を紹介します。


世間的にはあまり評価されていないようですが個人的にはとても満足な映画でした!
でもヤフー映画のレビューでは”時間とお金の無駄””ハリウッド映画の劣化を象徴する愚作”などと酷評されていてとても悲しいです…泣




レビューはさておき、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は前作に引き続きどきどきとハラハラの連続、という感じの映画でした。
舞台は前作から20年後の地球、攻めてくる地球外生命体から地球を守れるのかというお決まりの内容です!
これ以上はネタバレになるので言えません笑


後半にかけて展開が読めすぎてしまうのが少し残念ですが、最近のCG技術を駆使したグラフィック映像が素晴らしかったので全然許容範囲内です!
ヤフー映画のレビュー欄に書いている人もいましたが、この映画に何を求めるかによって満足度が違うと思います。
私はポップコーン片手にエキサイティングな映画を観る目的で行ったので最高の一時でした~


私が先週末至福の一時を過ごせたのも、つい4ヶ月前まで河合塾マナビス横浜駅西口校で受験勉強を頑張れたおかげです。
マナビスは個人のスケジュールに合わせた受講が可能で多忙な高校生に最適です。
是非、夏期講習中の河合塾マナビス横浜駅西口校にいらしてください