2018年12月5日水曜日

から揚げ20個

どうも。昨日はから揚げ20個食べました!死にそうでした!
カロリーを調べたら2000キロカロリーだったので朝から断食したら死にかけてます(21:42現在)
断食は盛りました。1本満足バー食べましたごめんなさい。
ご飯はしっかり食べようね!体調崩すし頭働かなくなります。
寒くなってきたしみんな体調気を付けてね。
あとインフルエンザの予防接種とかも早く予約しておいた方がいいかもね。
受験生は特に12月中にできるといいね。


今日新しい手帳を買いました!テンションが上がります。
汚れが目立たない紺色をセレクト。こういうところ大事。
みなさんリフレッシュもかねて手帳を変えてみたらいかがでしょうか!!


To 2年生
テスト期間の人が多いみたいで、結果に一喜一憂している姿をよく見ます。
今のテストの結果等もアドバイザーに報告してくれると、こっちもとてもうれしいです。
今からたくさんコミュニケーションをとって受験生としてスタートを切ろう!!もっともっと仲良くなりたいです!冬期講習もクリスマスもやってるからたくさん来てね。待ってるよ~


みんな今日もお疲れ様。
から揚げは美味しいけど、ほどほどに。