2018年11月22日木曜日

AAになってから7ヵ月経ったね

お久しぶりです。
AAになってから7か月たったと思うとあっという間なのかもしれない。でも9か月前はまだマナビス生だったと思うと長いような気もする。さて今日は半年以上たって変わった他のAAメンバーの印象について書いていこうと思います。
まずは高崎さん。大学ではダンスもしっかりやっていて勉強以外でもすごいところがありすぎる。知れば知るほどすごい人。
こにたん(小西さん)さばさば女子代表。話すとわかると思うけど本当面白い人。
ばたけ(北畠)この人もダンスガチ勢。流石東工数学質問対応神。漢文みたいになっちゃった。
八亀 話してみてほしい。この人は知識量が半端なくて話がほんとにおもしろいです。日本史の知識量もすごい。
村上 優しい。頼りがいがあるお兄ちゃん的存在。最近めっちゃ痩せている!!
井関ちゃん 知れば知る程いい子だなあぁ。いっつもニコニコ。逆にニコニコしてない所を見たことがないよ!癒されます。
楓(山崎)なんかなんでも相談してくなるような落着きがある。ちなみに楓が踊るダンスは死ぬほどかっこいい。
みきまさ(吉田)いじられキャラだけど、とっても優しいよ。いつしか西口校に欠かせない存在になっている。
きょうちゃん(大橋)生物を相談するなら彼女。女の子らしさ全開だけど喋るとさばさばなんですよ。
西田 あなたは神か。社員のようにしっかりしている大学1年生。最近大学1年生じゃないんじゃないかとか思い始めているのは内緒。
大原 視野が広い元キャプテン、やっぱり流石。井田とてもリスペクトしてますほんとです。
タケト(鈴木) 12月たくさんシフトにいる。勉強はフィーリングみたいなことをたまに言う。頭いい。
村山 どこまでも優しいんだよ。とてつもなく優しいんだよ。スタバで勉強をよくしててずっと意識が高い。すごい人である。
都築 典型的なツンデレ。最初は怖いって思うかもしれないけど全然怖くないです。
発言はいつもポジティブなことが多くて、かわいい。
宇佐美  ずっと元気である。本当は絶対頭良いけどそれをいい意味でも悪い意味でも感じさせないのが彼の良さ。リスペクト!!


時間がぎりぎりなのでこれにて終了!!