2018年12月8日土曜日

うぃ

なにかと忙しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。うさみです。ごめんなさい。少しかっこつけました。「12月 あいさつ」って調べたら出てきたやつをそのままコピペしてみただけです。
もう12月って早いですね。2018年も終わろうとしています。やばいですね。
12月といえば今月、めちゃめちゃシフト入れました。21回出勤させていただきます。一番多いかと思ったら、社員の西田君に負けてました。23回でした。さすがですね。社員さんへの道はまだまだ






長いみたいです。
ブログ、全然更新されてなかったですね。ごめんなさい。僕たちが更新してなかったからです。でもこれからは期待してください。きっと毎日更新されるはずです。もしされてなかったら誰かリスケしてあげてください。
ではまた。