2018年12月7日金曜日

北畠が来ました。来たばたけですやっほい。
ごめんなさい。


季節っていいですよね。日本の四季、だいしきです。
秋って特にいいですよね。モミジの紅葉、最高よ。
ごめんなさい。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋etc...

 今年は読書に励みたいです。今まで全く読まなかったけど、ちょっと読んでみると意外と面白いんですよね。
何かおすすめあったら教えてください。ジャンルは何でもいいです。
今は『海辺のカフカ(村上春樹)』 読んでます。なんかよくわかんないけど面白くて読んでます。

 僕みたいに本を読まない人も、きっときっかけさえあれば読むと思うんです。そして読書は決して無駄にはなりません。詳しくは言えないけど自分という人間に深みを持たせることが出来ます。多分。

 ちなみに、僕がカフカを読むきっかけは、好きなアーティストがその本が面白かったと言っていたからです。
好きな人の好きなものってやっぱ気になるよね。
気になるあの子のLINEのプロフィールに設定されてる曲をyoutubeで検索したり。しなかったり。なんてね。(笑)
とにかく本、手に取りましょう。

すごい読書のススメみたいになったけど、僕は特に好むわけでもないんですけどね。でも有意義に時間をつぶせます。皆さん暇な大学生になって本を読もう。


久々のブログ頑張って書きました。頑張らないで書けるように頑張ります。