2018年12月10日月曜日

帰り道は遠回りしたくなる

にちは!

気づいたらセンタまで39日なんですね!!
早いなぁ。

秋も深まって一気に冬がやってきましたね。
帰り道についつい寄り道をしてしまいます。

特に横浜駅の地下のTSUTAYAと有隣堂が多いっすね。
最近横浜駅に地下のTSUTAYAの本屋がリニューアルされて
コーヒー飲みながら本が読めるようになりましたね。
充電もできるのでサイコーです。

実は俺は横浜駅から徒歩7分くらいのところに住んでるんですが
最近スポーツジムに通いはじめました。
しかもパーソナルトレーナーをつけてます。

高崎ちゃんや小西に体型が丸いといじめられるので
今年の冬はウエストマイナス5センチでがんばります。

そして、今年の冬は世界史マスターになるんだ。
日本史も勉強してるんだけど、
横浜駅西口校は世界史のアドバイザーが少ないので
世界史を完璧にマスターしていきたいと日々勉強をしています。

12月4日に若月の卒業セレモニーに行きました。
やっぱり西野七瀬はほんとうにかわいいですね。

さぁ体調に気を付けて頑張ろうぜー。


最後に好きな百人一首を紹介します。

こいすてふ わがなは まだきたちにけり
ひとしれずこそ おもひそめしか

現代語訳 
 「恋している」という私の噂がもう立ってしまった。
 誰にも知られないように、心ひそかに思いはじめたばかりなのに。

志望校にまっしぐら恋をしようぜ。

ぶっさんでした!!