2018年8月28日火曜日

坦々麺って美味しいよね。

みなさん。こんばんは。
今日は受験生のときの頃を思い返して、その当時の小さな喜びを振り返っていこうと思います。
まず、受験生の時無性に坦々麺が食べたくなってきてiphoneの壁紙を坦々麺にしていました。
それでやっとコンビニで食べれたとき、とても感動しました。とても幸せを感じました。
多分秋ごろだったと思います。
最近思い出しました。
秋も近づいてきて、不安になったり辛くなることもあるかもしれません。
そういう時はやっぱり食べ物とかから気分を変えるのも手だと思います。


どうでもいい話ばかりしてしまったので、真面目な話に移りたいと思います。
みなさん、マナビス主催の早稲田大学説明会があることはご存知ですか?
9/13開催でまだまだ申し込みできます!
受験生にとって自分から情報をつかみに行くことはとても大事だと思います。
暇な時間があったら、受験校について調べたりしてモチベ高めていこう!!

そうそう、このブログにもすぐ気づいてくれる愛読家がいるそうです。
この前感動しました。結構嬉しかったです。
ブログ書くのに少しはまりました。
何か書いてほしいテーマあったらいつでもリクエストどうぞ。