2018年8月10日金曜日

2号館のススメ(読者先着キャンペーンあるよ)

2号館からこんばんは。
みんなこのブログ見てくれくれてるのかな。

最近2号館も賑わい始めた感じがします。自分がこの校舎に通っていた1年前はまだ2号館がなかったのであったらよかったのになぁとか思います。

今日は2号館の秘めた魅力について語ります。
まず、生徒が使えるコピー機があること!!しかも白黒なら1枚4円でコンビニよりも安い。(使用するときはスイカなどの交通系ICが必要です。)
これからの季節、過去問とかを解く生徒にはもってこいかもですね。

2つ目は休憩スペースがとてつもなく綺麗なこと。
ソファがあって1号館よりもくつろげるスペースがあります。カウンター席もあるし、もはやカフェ感ある。カフェを気分転換に使っていた私からしたら羨しすぎる。。

3つ目はパソコンのない広く使える個別ブースがあること。
しかもなんか木の素材の色が明るくて素敵。

他にも2号館にいるアドバイザーとかと仲良くなれたりすること等も利点としてあります!

1号館から移動するのかって今までためらっていた人も少しでも興味を持っていただけたら幸いです。