2019年1月24日木曜日

オオハラです


みなさんこんばんは、オオハラです。

今回、初のブログということで受験生の皆様必見の「大原流勝負の日のルーティーン」を公開しちゃいます。
一般の試験のときはこれを毎回やりました。さほど結果はでなかったですけど、、、。

①服装は毎回同じ。お決まりのジャンバーに白ニット、黒の緩めのパンツにランニングシューズ
3日連続とかあったんですけどその日に洗いました。
そのせいでそのニットゆるゆるで使い物にならなくなりました。

②全て右から。 靴を履くときも、家を出るときも、全て右から行きました。

③チョコ 科目1つひとつの前に○治のイチゴのチョコを3つ食べました。

④60秒数えながらゆっくり深呼吸 問題が配られ始めたら目を閉じて何も考えずに60秒数えながら鼻から吸って口で吐くのをやっていました。


あと細かいのはいろいろあるんですけど長くなるんでこのあたりで失礼いたします。

みんなも自分なりの落ち着くものがあれば、少しは余裕をもって臨めると思うので見つけてみてはどうでしょうか。

以上オオハラからでした。それではまたお会いする日まで。