2019年11月6日水曜日

はじめまして


こんにちは!初めての投稿で何を書いたらいいのかわからず戸惑ってます。とりあえず少しだけ自分の事を書いておこうと思います。先輩方のような面白い文章は書けませんが読んでくれたらうれしいです(^-^;
私は今、明治学院大学に通ってます。文学部芸術学科です。何してるの?ってよく聞かれるけど、音楽とか美術とか映画とか、そういうものの通史とか学んでます。来年からコース分かれるので、もうすぐその希望調査があるので今とても悩んでます…
中学高校6年間は吹奏楽部に所属してました。特に高校は高校生活のほとんどを部活に費やしていました…笑。大学に入ってからも一般の吹奏楽団に入って、今もまだ吹奏楽続けてます。
趣味は絵を描くこと、あと最近映画鑑賞にはまってます。暇さえあればすぐ一人映画行きます。


夏が終わってセンターが近づいてきたこの時期、何をしたらいいのか迷ってくる子も多いと思うけど、模試の結果見返したりして自分は今一番何をすべきかを考えて時間を効率的に使ってもらえたらと思います!そしてすべてやりきったその後にはとても楽しくて充実した生活が待っていると思います。疲れたら、終わったらこれがやりたいなぁとか、どこにいきたいなぁとか考えるとちょっとやる気が上がりますよ🎵
とにかく後悔のないように頑張ってください!何かあればいつでも相談乗ります☺ 黒澤