2019年11月16日土曜日

受験の季節と温かい食べ物


この投稿を読んでくれているみなさま、こんにちはこんばんは。



マナビスに来るために外に出たらとっても寒くてびっくりしました。
もうそんな季節ですね。高校生、とくに3年生にとっての人生の一大イベント、
大学入試が近づいてきたことを身をもって感じてます。

電車の中で単語帳、一問一答を片手に勉強する学生をよく見かけるようになりました。
そのちょっとした勉強が将来、きっとどこかで役に立つかもしれません。

スキマ時間を無駄にしないように、
あとになって後悔しないように今は全力で勉強しましょう。
体を壊さない程度にね。



横浜西口のアシスタントアドバイザーの中にラーメンがとっても好きな子がいます。
昨日もラーメン今日もラーメン明日も明後日も毎日食べてます。

そんなに食べてよく飽きないなぁと常々おもっています。
飽きるんじゃないの?って言ったらキレられました。よくわかんないですね。

さて、そんなアシスタントアドバイザーはいったい誰でしょうか?
よくマナビスに来ているアノひとです。
正解したアナタにはもれなくわたしの通う大学のパンフレットを差し上げます。



言ってくれればいくらでも持ってくるけどね。