2019年11月26日火曜日

まだ夏だよ、寒いけど

こんにちは。どうも吉田でございます。
平成も今日までで明日から令和ですね。それはおもしれいわ。なんちゃって。
てことで元号もかわるので明日から心機一転さらに頑張っていきたいと思います。

これ、ブログの下書きのところに永遠に残ってるんですよね。そこそこおもしろいですよね。みんなにも見てほしいので晒しときます。

はい、本題。寒いですよね。急に寒くなっちゃたんでぼくの体も困ってます。

でも、まだ夏ですよ。いや、結構まじめに。願望とかじゃなくて。根拠は台風が発生したからです。台風28号がフィリピンらへんにいるんです。KAMMURI(カンムリ)っていう名前らしいです。台風の名前って外れなくシュールですよね。結構好きです、こういうの。何が言いたいかっていいうと台風がいる間は夏だからみんなサンダル半袖で元気にマナビスに来てくださいね。

そんなぼくはこの前海に行ってきました。しっかり海水に入ってきました。本気で風邪ひくかと思いました。

そんなわたくしも受験生のときはちゃんと勉強してました。その反動ですかね。残り3カ月死ぬ気で勉強しましょう。どんなに勉強しても死なないから。