2019年11月5日火曜日

(~ _~ )


こんにちはこんばんは

高3生のみなさん、A票は書けましたか?
11/10が締切です。
迷っている人はいつでも相談してください。
全力でアドバイスします!

高1,2生もそろそろ志望校について考えていますか?
全統模試があるので、そのためにも一度時間を取って考えるといいかもしれません。



もう11月ですね。
冬が近づいてきました。
高3の冬、学校からそのままマナビスへ来ていたのですが、
どうしてもお腹が減るのでいつも友達と駅でおやつを食べていました。

コンビニでピザまんの食べ比べをして、
結局セブンのピザまんが優勝でした。

その友達は高3で急に一緒に帰るようになった友達で、
クラスは同じでしたが、学校ではあまり話さず
一緒にピザまんを食べて帰る、という関係でした。


冬になるとふと思い出す友達です。
元気かな。