2019年12月26日木曜日

たぴたぴ

もう2020年がやってきますね。かなり寒くなってきて毎日ガクブルです。
マナビスで初めてのかわいい後輩たちができてだいぶ経ちました。とっても頼もしいです。私よりもよっぽど仕事できます。んで、久々ブログを見たら1年生めちゃめちゃ更新してて大橋びっくり!そんなわけで2018.4.15ぶりに、なんと2回目の更新したいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、なんと私趣味をやっと見つけたんです。今まで趣味がなくて「趣味を見つけることが趣味」とかいうつまらなさすぎることを言っていました。でも気づいたんです、「タピオカ大好きじゃん」と。
新しいタピオカ屋さんできたよ~と教えてくれる生徒さんもいます。
多い時は1日に3杯飲むなんて日もあります。1週間連続で10杯ってことも。
甘いのが好きなので常に甘さはMAX!死因は糖尿病だと確信しています。
受験生のみなさん、糖は必須ですよね。そこでおすすめしたいのがラムネ!
ぱくっと食べられるしブドウ糖は効率よく脳に働きかけてくれるらしいのでぜひ。

女子高生に混ざって並ぶのはかなり心がやられますが流行りに乗って摂取しているわけではなく、心の底から大好きなのでそこは我慢。。最近は忙しかったりするので自家製で耐えてます。イチオシはジロンタンってとこの黒糖たぴです。飲んでみてね。

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど今日はここまでにしよっかな。
少しは気分転換になったでしょうか。
大橋は機械に貧弱でこれを書くのにも必死で、投稿の方法をググりながら頑張りました。おかげで書きたかった内容もど忘れしました。苦手な事にも一緒に一生懸命取り組もう!
寒さにも風邪にも負けずにファイト!!!