2019年12月29日日曜日

残り約2ヶ月

こんにちは。あと3日で2019年も終わっちゃいますね。時間の流れが早すぎてびっくりしています。
今回は少しまじめなお話です。


今年は本当にいろんなことがあった一年でした。私は去年受験が思うようにうまくいかなくて、第一志望には受からなかったけど、でも大学生になってからは、いろんな人たちと出会ってたくさんのことを経験して…総じて、めちゃめちゃ楽しくて充実した一年でした。


そうやって毎日を楽しむことができたのは、たとえ望んでいた結果ではなくても、受験期にやるべきことをやりきって得た結果だったからだと思います。もちろん行きたい学校に行けるのが一番だけど、それだけが全てじゃなくて、受験が終わった時に「自分はやりきった!」と思えるように、最後まで全力を尽くしてほしいなと思います。
今頑張った分、その先は楽しい事ばかりだから、残り約2ヶ月、全力で頑張ってください!私も最後まで全力で応援します。