2017年9月9日土曜日

まじめに書きました

おつかれさまです、きたむらです。
昨日まで企業におじゃましてきました。
いわゆるインターンってやつです。
その業種はリスクをみつけだし、サポートするというものです。
僕が得意としているかは別として、面白そうなものでした。
誰かの挑戦をサポートする。何かに挑戦する際には何かしらの潜在的リスクが存在している。
そのリスクによる不安を少しでも軽減する。それによって挑戦をサポートする。
なんか縁の下の力持ちみたいでかっこいいなと思いました。


自分の性格的には目立ちたい方なので、
その業種と性格が釣り合っているかは微妙ですが
そんな人生もいいなと思いました。
5日間でしたが、物事を別の視点からとらえられるように鍛えることができたと思います。
なかなか経験できるものではないのでよかったです。
まなびすになかなかこれずに申し訳ありませんでした。
今後はサポートいたしますので、よろしくお願いいたします。


きたむらかずや