2017年9月17日日曜日

3ヶ月と17日振り

お久しぶりです工藤です。
実に3か月と17日振りに舞い戻りました。ヘルプですけどね
意外にみんな覚えていてくれてちょっと嬉しかったですちょっとね。

話は変わりますが僕は今メンタル心理カウンセラーの資格を取るために勉強しています。なぜなら生徒のみんなはテストや模試等で上手くいかないことも多くあって精神が不安定になりがちなのでそのサポートをしたいと思ったため頑張ってます。
嘘です。本当は人の思考を読んだり、人の想いをコントロールすることに喜びを感じるからです。みんなもがんばりましょう。

後横浜のみんなは幸せですね。こんなに優秀なアシスタントアドバイザーがたくさんいる校舎なかなかないですよ。たくさん勉強法聞いた方がいいです人と環境は自分のために利用しまくってください。受験期は自己中になるべきです。メンタル傷ついたら心の中で工藤を想像してみてください僕のポジティブさが少しもらえるかもしれません。