2017年9月29日金曜日

やっぱり私は冬が好き


こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です


今日の朝はとても寒かっですね。
夜もさむいらしいので、風邪をひかないように気をつけてください!
もうすぐニットの季節ですね、冬服の重みが恋しいです。
昨日のブログタイトルの「シライシ」が気になって読んでいたら、
話題がかぶりだしました。
寒い夜に割と薄着でたくさん毛布をかけて寝るのが好きです。
いつも使っているタオルケットが少し冷たいのも好きです。
寒い時に飲むカップスープも好きです。
だっぼだぼぐるぐる巻きの格好も好きです。
私は冬が好きです。
誕生日は12月9日です、なので12月が好きです。
ちなみに、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをまとめられたことはないです。
大学の友達に誕生日を祝ってもらえるか、最近の心配事です。




みなさんは夏と冬どっちが好きですか?