2017年9月12日火曜日

新潟は寒かった。

お久しぶりです。織田です。
9月に入って、忙しく久しぶりの出勤です。
私は8月の終わりから9月の初めにかけて、新潟に合宿に行っていました。ダンスの合宿です。
3泊4日でした。たくさん踊ったのですがそれ以上に空き時間の川遊びが楽しかったです。
the自然って感じで、横浜では感じることのできない新鮮な空気を感じることができました。
その日はすごく寒かったのに、水をかけられて風邪をひきました。馬鹿ですね。
あと、合宿恒例のダンスバトルに先輩と同期と3人で参加しました。初めてバトルというものに出ました。一緒に組んだ2人のおかげで、ベスト8までのこることができました。
もっと練習頑張ろうと思いました。夏休みに何の予定もないと思ってたのですが、意外と充実した夏休みを送れました笑
15日から学校の授業が始まります。9月からは真面目になって頑張ります!!