2017年9月23日土曜日

夏休みよ終わらないで



こんにちは、西村です。


もうすぐ大学も夏休みが終わってしまいます。28日から学校です。
約二か月間、あっという間でした。
大学生になってはじめての夏休み、とても楽しかったです。
10代最後の夏エンジョイできました。


旅行や合宿で、色々なところに行きました。
二泊三日で金沢に行きました。ご飯がおいしかったです。
海鮮丼が一番おいしかったです。金箔が乗ってます。
三日間でソフトクリーム三回食べました。
せっかく合宿で少し引き締まったのに、無事元通り、いやそれ以上ですきっと。
同期に痩せろと怒られているので頑張ります。


10月からは早稲田祭に向けてサークルが忙しくなります。
時間があるひとはぜひ見に来てください!