2018年5月9日水曜日

Nice to meet you.

どうもこんにちは、北畠です。


最近やっと業務に慣れてきましたが、やっぱり名前が覚えられません。生徒のみんなからしたらアドバイザー十数人だけど、僕らからしたら数百人ですからね。桁違いよ。頑張ります。
この前テキトーそうとか書かれてたけど根は真面目です。大学デビュー狙って頑張ってます。イキってます。よろしくね


小動物井田に出されたあるお題について書きます。


基本的にはどんなでもオッケーですがやっぱり大事なのは中身だと思います。ゆで卵も半熟と固いやつとの違いは中身でしょ、見た目が多少悪くても中身がとろとろなら美味しいでしょう。でも崩れすぎて黄身が流れ出るまで行くと食べにくいよね。つまりそういうこと。それでもそこに醤油をかけて食べてみると意外とイケる。
そう、結局最後は中身。味なんです。
かける調味料にもよりますよね、醤油とか、マヨとか、塩とか、めんつゆとか出汁とか。それは作るのミスっても変えられますよね、大事。
ちなみに僕は半熟なら醤油、かたかったら塩です。特に意味はありません。臨機応変にね。


後半ゆで卵について語ってしまいましたね。
美味しいゆで卵が食べたいな。










お題は恋愛観です。