2018年5月31日木曜日

31日は31%OFF

こんにちは、こんばんは~
いせきです(^○^)


今日で5月も終わりですね~
今月は初夏のようなじりじりと暑い日が多かった気がします。
もうこのまま梅雨は来ないで夏が来ちゃうんじゃないかなぁって思ってましたが、今日は梅雨っぽいじめじめな日ですね








雨はそこまで好きなわけではないのですが、紫陽花は綺麗ですよね!!
夏の暑いのも好きなわけではないんですが、アイスが普段の3倍は美味しいですよね!!
  


身の回りにあるちょっとした癒しや、小さな幸せをたのしんで、受験勉強がんばっていきましょうね!(^○^)
(アイスの食べすぎには気を付けてね)