2018年5月5日土曜日

にゃーすでにゃーす

みなさんこんばんにゃーす。どうも横顔が羽生結弦に似ているつづきです。
今日は僕が新人AAのみんなを紹介したいと思います。


難波さん。いつも元気で明るくてかわいくて、こっちまで元気になっちゃう。
はああこれからも僕に元気をわけてください。。。
次は井田さん。すてきなハスキーボイスで話す人すべてを魅了する。うらやましい。
小さくて小動物みたいだねとよく言われているよ。
というか、八亀が「リスだ!リスだ!」とうるさいです。でも実は、そんな八亀と井田さんは仲良しでいいコンビ。イイネ!!!!
山崎さん。実はキレッキレなダンスを踊れちゃう!!ス!テ!キ!♡
ハンドボールとかも好きらしいよ。大人っぽくて相談したらなんでも解決してくれそうなオーラがある。僕も何か悩んだら、相談してみよーっと!!
村山くん。どうやら僕に似てるらしい。ネズミに似てるっていう人もいるみたい。
なんか落ち着く。うん、なんかね、落ち着くよね。
村上くん。村山じゃないよ、村上だよ。でかいなあ~って感じ。
みんな!村上くんと仲良くなったらおもしろいギャグをたくさん言ってくれるらしいよ!楽しみだね!!
宇佐美くん。細ゴリマッチョ。意外と声高め。でも男前だよね、かっこいいな!
なんかあっても守ってくれそう。
八亀くん。最近ゾゾタウンで買い物することにはまってるらしい。支払い期限におびえている。
漂い出るドジオーラ。おっちょこちょい度はナンバー1だろうね!!おめでとう。
北畠。なんかちょっとテキトーそう。けど、根はいいやつだよ。数学は彼にまかせとけ!!
大橋さん。世高くてしっかり者!!と思いきや少し抜けてる…?肌が白くてうらやましいなぁ。。。
指の関節柔らかいらしい。
大原。キャプテン翼に似ている。
西田。マナビス入口に貼っているポスターで印象に残った人がいたら多分彼。
吉田。名前はみきまさ。めずらしいよね!!うふ。
井関。常に笑ってる。楽しそう。ドラムできるとか神かよ!
鈴木たけと。よくけんとって呼ばれるらしい。最近も某N波さんにけんとって言われたよ。
みんな模試がんばってねおやすみ!