2020年1月8日水曜日

10


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年が明けて一週間が経ちました
早いもので、センター試験まであと10日となりました

体調管理は大丈夫ですか?


私はセンター本番まで、
なるべく当日と同じ時間で動くようにしていました
(当日に7時に起きる予定なら7時に起きる、など)


さて、日本の文化は素晴らしいもので、
物事が上手くいくように様々なものが力を持っています
御利益がもらえるなら、もらうに越したことはないですよね

勝つ!という事で勝負の前にはトンカツを食べる人も多いのではないでしょうか

この他にも、ウィンナー(winner 勝者)、タコ(置くと試験をパスできる)などがあります


試験当日のお弁当は、タコさんウィンナーで決定ですね...



私が一番信じているのは言霊です

言葉は言霊となり、力を持ちます

力を持った願いは、運命になります

夢は口に出すべし!


それぞれみんなに
自分しか知らない努力や想いがあると思います

自分自身に、大丈夫だ、と胸を張って言おう




やれやれ、普段と違う雰囲気の話をするとなんとも恥ずかしいですね。
とにかく、あと10日です
10日ある!とも、10日しかない!とも考えられます

すべての日を大切に

いつも通り、頑張れ受験生!