2018年9月16日日曜日

everyday制服

こんばんは。
涼しくなってきてだんだん冬も近づいてきているのだな、と思います。
半袖ですむ夏と違って秋って中々服を選ぶの難しいですよね。


高校3年生の時、この時期から私はeveryday制服生活を始めました。
この生活のメリットは、秋とか気温調節が難しい!そんな時にカーディガンとかですぐに調節ができるという点です。
毎日何を着ていくのか考える時間も惜しくなってきてこの時期から受験が終わるまで一回も私服を着ませんでした。受験中も何着ようか迷わなかったので結構楽でした。


私服を着ている大学生を見てうらやましいなぁ、と思う日々。
そういう憧れも勉強を続けるモチベーションになると思います!


大学生になった今、逆に制服可愛いなーって思います。
制服を着られるのも今が最後かもだから是非活用してみてね。




ちなみに明日もロング開館だよ!!
22日、23日、24日も9:00~22:00だから忘れずにね!